有楽町でランデブー

ひとりで。なぜかって?
まつさんの誕生日が近いからさ!!

思えば、二年前のプレゼントは手作り紙カメラ、去年はケーキ、全体的にあまりお金をかけなかった気が。
このたびも一発ギャグを狙って東急ハンズに行ったのですが、場所が悪かった銀座はオサレすぎた。カネよりオサレ、のOLさんが喜びそうなグッズがいっぱい。仕方がないので萩さんも今回はお金をはたいたよ。


        14回です。
3000円の箱根細工!!



2000円の板チョコ!!


箱根細工はともかく、板チョコに2000円って。ちなみにこれ、“ボナ”というフランス銘菓の最高級チョコ、フランス国内でも手に入りにくい幻のチョコだとか。(本当か?)
食後にさっそく食べてみたのですが、うーん、市販の「カカオ○○%」シリーズと同じ味がする。カカオ80%くらいかな。苦かった。
まあ美味しいっちゃ美味しいけど、次もぜひってほどではないかな。ああ、なんか、甘いコーヒーか紅茶が欲しい。