下ネタ注意

今までウリにしていた萩さん寸止め説。*1
松さんも信じきっていた萩さん寸止め説。
それが真実かどうか明らかになる日がやって参りました結婚処理。間違えた結婚初夜。
萩の証言が証明されるのか否か。


 で。


 証明されませんでしたorz

赤いの出なかったりしてねhahaha(*´∀`)(´∀`*)
なんて話はしてたのですが、現実を目にしてまつさんも
あれ…(・ω・)…マジ?
↑こんな顔になり、それでも「いや、あの感じは処女だった」と無理やり前向きになってらっしゃいました。
わたくしとしてはまつさんのROD*2が短すぎて届かなかったんじゃないかと推測しているのですが、本当だったら 笑劇 衝撃なので言いませんでした。
ちなみに先日言ってみましたら、処女受胎、処女受胎と喜んでおりましたので、萩は第二のマリアを目指すことに致しました。

*1:結婚して売れなくなったというより、年齢的に売れなくなったので結婚しました。

*2:ゴルゴ録より