名医に会って辛さから解放(´;∀;`)

今日になっても首の根元(左)の痛さが消えず、むしろ激しくなり、仕事に集中できないほどに。
これはもうなんとかしなくてはと、職場近く(御茶ノ水)かつ口コミで有名なカイロプラクティックに行ってきました。

おお……

わたくしの感動が伝わったでしょうか。激しい痛みが10分で治りました。
どうやら肩こりや揉み返しではなく、背骨のズレが原因だったようです。仕事中の姿勢が悪すぎだったらしい。うん、分かってた。いつかおかしくなると思ってた。
触られると泣きそうに痛かった首筋が、背骨矯正直後から痛みゼロに。「ええー!」と驚きの声を上げたのはたぶん10年ぶりくらい。
でも、ズレた背骨のせいで負担がかかった首筋にはまだ筋肉痛が残っていて、「塗らないほうが良い」との診断でアンメルツヨコヨコも塗って頂けず、まだちょっと辛い。
でもでも、診療前と比べると苦しみは1/3くらいに減ったから、あと何回か通えば治る予感。

良かった……本当に良かった……。ほんと、どうなっちゃうのかと思った+゚・(ノД`)・゚+
今後は面倒くさがらず、正しい姿勢と程よい運動を心がけます。

追記:感謝の意を込めて、リンク貼っときます。
お茶の水カイロプラクティック
http://drt-seitai.com/index.html
「HP見ました」で初診料半額になります。