最近のエロい悩み

寝不足とか疲れとか、何かあるのかもしれない。
とにかく濡れない。
何をされても、萩さんのアソコは激しく荒野。
悩み相談のHPに「感じないときは自分の希望を伝えましょう」とあったので、「あー、あのだな、触れば感じるとか入れれば感じるとか、そういうことじゃないんだよ。雰囲気とか、精神的なリラックスとかがだな……」と伝えたところ、どこかで情報を仕入れてきたらしく、先日は雰囲気作りのためロウソク点火が行われたのですが、そういうことじゃないんだってば
萩さん的には怪しい儀式にしか見えなかったのですが、「雰囲気作り」というものを旦那なりに考えた末の結論だったのかもしれません。まあしょうがないかなあと布団に入った矢先、エアコンの風でロウソクの火が消えました。同時に、少し残っていた萩さんの情熱も消えました。なんかいろいろと食い違ってるんだよ、まつさん……。(´・ω・`)