ぶらじゃー買いに行った

高校時代から使い倒しているブラがズタボロなので、いいかげん買い換えようかと。
購入に先だってサイズを測りました。
正しい測り方は、立って90°「こんにちは」した形で、一番出っ張ってる部分(トップ)と、おっぱいの下(アンダー)を測り、その組み合わせでカップサイズが決まる。
で、旦那に手伝ってもらって測ってもらったんですが。
まつ「えーと、上が○○で下が××だから、差は……え? 5cm? あれ? あれ?」


うるさい。


変だ変だと騒ぐ旦那を連れて、隣町のスーパーへ。安いのを狙ったんじゃありません。隣町に行ったらスーパーしかなかったんです。
で、小さい人用コーナーで探していたら、旦那が隣で呟くことには
「考えたんだけど、俺、測り方間違えたと思うんだ……」


しつこい。


君の測り方が正しいのは私が確認済みだよ。
今更だけど上の日記でフィルターかけ忘れたところがあるような気がする。
まあ良いか。晩御飯作んなきゃ。