ハッピーバースデー自分

26になりますた。
振り返ってみると、予想していなかった展開がいろいろあったな。
はてなにアカウント作った頃はまさか自分がこんなに早く結婚すると思ってなかったし、それも物書き一里塚の管理人だとは思わなかった。
初めて旦那のHP見たのは高校生の時だったけど、ここの管理人と結婚することになるとは全く思わなかったよ。(旦那曰わく、「思ってたら怖い」)
結婚相手が7歳も年上だと思わなかったし。
プログラマになるとは思わなかったし、ましてや農業始めるなんて全く予想しなかった。
この勢いだと、来年辺りは子供でも作ってるかもしれないなあ。今はその気は無いけど。
そういえば数年前にはてなにいた小○さん、今どうしてるんだろ。子供できたって聞いたけど。
まあ、彼女に関してはその話よりも彼女のアピールからsaitoさんがどう逃げたのかの方が興味あります。

それは置いといて。

嫌なこともあるが、概して充実した毎日だと思う。ヨカタ。
松さんのお陰で、孤独感も埋まったし。
感謝感謝。