結婚のご祝儀欲しくて口座番号を連絡、中国のネットでは賛否両論

http://www.narinari.com/Nd/20100213000.html


単純に面白いと思うんだが。こういう友人、好き。こんなメールもらったら、夫婦で大爆笑だな。
まあ、ウチだったら「私たちのキモチです〜」とか言って500円くらい振り込んどくかな。
300円くらい振り込んで、振り込み手数料で消えた。とかでも面白いかも。
どうすれば一番面白いジョークになるか考えるのに、一週間は必要だな。


そんな萩タンちは広島活力農業の審査結果が補欠で、限りなく落選に近いため、ぼちぼち作戦第二弾を考えています。
とりあえず、引っ越し後に現地の農家の人に話を聞いてみようと思います。
友人がタダで土地を貸すと言ってくれているので、土地問題は心配してないんですが……。(ただし、草ぼーぼーで開墾に死ぬ思いするかも。)
問題は、野菜を作る技術なんだよなあ。あと、農協との絡みや販売についての知識もまるで無いし。


まあ、なんとかなるでしょ。おほほほ。(*^∀^)


とは、母の弁。