旦那の鼻歌が微妙に違う

旦那がお皿を拭きながら歌う鼻歌が微妙に間違っていて気になる。例えば、「千の風になって」。

私の〜お墓の〜ま〜えで〜泣かないでください〜
そこに〜私は〜いません〜眠ってなんか〜いません〜
千のかぁ〜ぜぇ〜にぃ〜
千のかぁ〜ぜになりたい〜
最後のくだり、正しくは「千の風になって」です。指摘したくなります。
ドラえもんの「ポケットの中に」の場合、歌詞を知らないらしく、しばらく「フーンフーフフーンフンフフーンフーン♪」と鼻歌で音程を取っているのですが、サビの部分で勢いづいたように
ぽーけぇっとの〜中にはぁーーーゆぅーめぇがあるんだよぉ〜〜〜♪(´∀`)
と強気に歌いだします。
正しくは「ポケットの中にも 空がひろがり」です。
別の箇所にある「君が夢にみたものは 何だろう」「こんなすてきな 世界があるんだよ」等のくだりと混同したと思われます。


歌うたびに指摘したところ、「気持ちよく歌ってるのに!! ヾ(`Д´)ノ゙」と怒ってしまいました。