かなり幸せ妊婦生活(またの名をダメ生活)

かねて報告したように、つわりが無い萩さんです。こんばんは。
子供も順調に育ってるし、つわりは無いし、他の妊婦さんが「精神が不安定で悲観的になってしまって……」と悩んでいる時期にお菓子食べながらテレビ見て笑ってます。相変わらず毎晩麻雀してるし。ジャラジャラいう音が良い胎教になるのではないかと思っています。
旦那が畑に出ると言えば「ああダルい……動けない 〜(ノ´д`)ノ」と倒れこむだけで「いいよいいよ萩タンは休んでて ヾ(´・ω・`)ノ゙ 今大変な時期なんだから」といつもに増して大切にされ、完全に食っちゃ寝生活に入っています。
でもあんまりダラけると脂肪ばっかりついて難産になるので、いい加減畑に出ないと。