初めての電子タバコ

旦那が買ってきたので、有害成分が入っていないことを確認の上、スパ〜 (´з`)y=~~ と吸ってみました。
まずは旦那が「味が無い」と言っていたタバコ味。


(゚з゚)y・∵ ゴフッッッッ!!!!


なにこれ! くさっ!!
次はメンソール味。メンソールならガムっぽい感じで吸いやすいかと思いきゃあ


_| ̄|○;'.・ ガフッッッッ!!!! ゲフ、ゲフ……


さっきのタバコ味と数分違わぬ不味さ。タバコ味にハッカが入ってるだけ。
もう一種類、「洋モク味」ってのがあるんですが、とても手を出す気になれませんでした。
よく分かった。私がタバコに向いてないってことは良く分かった。
普通のタバコに比べ、臭いは半分くらいに抑えられているとは思いますが、それでもあの臭さ。
あんなものを吸いながら食事ができる方って、どうなんだろう。料理の本当の美味しさを知らないんじゃないかしら。
タバコ呑みは嗅覚・味覚音痴になると言われますが、そうだろうなー!と強く頷いてしまいました。