GUMBOウマー(*´∀`)

毎日のように大量のオクラが採れて、消費が追いつかなくて困っています。
てことで、ガンボを作ってみました。


【レシピ】
http://cookpad.com/recipe/242964


カレーのようにご飯にかけて試食。メチャウマー。
でもこれを作るためにタイムだのオレガノだの今後使用すると思えない材料の数々を購入してしまいました。ああ。やっちゃったね自分。
本当はしばらく煮込んで、オクラの粘りでとろみをつけるみたい。
時間があるときにやってみます。


寝ても覚めてもオクラを食わなければならない呪いの毎日ですが、どうやらピークは過ぎたようです。
最近やっと1日当たりの収穫量が30本弱に減ってくれました。
オクラって怖いね。