私が育った町は変質者が多かった

夜中に大声で喚きながら田んぼを転がってるおっさんがいたり。
下着ドロもいたし、小学生に道を聞くフリして胸やお尻を触ったり。
知らんおばさんが部屋で寝てることもあったw
いたずら電話・無言電話も多かったしねえ。
いたずら電話と言えば、小さい頃ひとりで留守番してたら変なおじさんから電話がかかってきたことがあった。
かなり年配と思われる男の声で、
「パンツの中に手を入れてごらん〜。そこにタマがあるでしょぉ〜。それを揉むと、気持ちイイでしょぉ〜゜」
と囁かれた。
私は「ハァ」と言いながら、本気でタマを探した。
あれはキ○タマのことだったんだなぁと懐かしく思い出す。
(当時私は声が低めで、よく男の子と間違えられていた。)