妊娠→貧血

5ヶ月目にして3度目の貧血を起こした。
スーパーでレジに並んでいたら、フワ〜っと気持ち悪くなってきて、目の前が白くなり、あーやばいこれはやばいトイレトイレ……と壁にぶつかりながらトイレに向かって蛇行している途中で目の前が真っ暗になって倒れた。
幸か不幸か周りに誰もいなかったので、そのままトイレ前で死亡。警察がいたら、チョークで周りに白い人型を描かれてたと思う。マジで動けんかった。
前回の母体検査でヘモグロビン値も正常だったので大丈夫だと思ったのだが、よく見たらギリギリの正常値だった。
こういう人はちょっとでも鉄分が減るとすぐ貧血起こすんだってさ。
でも、子供は優先的に鉄分を吸収するから問題無いんだって。母体には問題あると思うんだけどなあ。
やけに膝がヒリヒリするので見てみたら、倒れた衝撃で両膝を擦りむいてた。
痛いよーママー(T□T)