ドル買っといてヨカター

実はドルを買ったのが代表戦前日だったりw
いいかげん買っとこうぜーという話になり、広島銀行へ。
銀行では「ネットから外貨預金すると手数料が安くなりますよ。ネット口座を開設するのに一週間かかりますけど、一週間で為替はそんなに変化しないと思いますし。明日は代表戦ですけど、そんなに影響があると思えませんしねぇ」みたいなこと言われたのですが、代表戦に乗じて変な発言とかされたら困りますし、1週間後どうなってるかも分からないので、旦那の「今買います!」の一言で購入。
そのときの為替相場、手数料込で @84.88円
そして今日のニュース。
ε=ヽ(*`Д´)ノ<アンタ! あの判断は正しかったよっ!!
まあ、円安になったといっても一時的なのかなーとは思いますが、底値で買えたっぽいのは嬉しい。