TV「速報です!」

て言うから何だと思ったら、検察官がエビ蔵に携帯電話を返しに行っただけとか。
なんか他に報道することないんかい。
数年前の貴乃花vs若乃花の報道並にくだらん。
どっちがどう手を出したのか知らんが、周りがああだこうだ言うことじゃないと思うんだがなあ。
個人的には、エビ蔵にはいつかカムバックしてほしいな。
テレビでチラ見しただけだけど、あのひと歌舞伎うまいもん。
やっちゃったことは仕方がないんだから、早めに身辺整理して、歌舞伎に打ち込んでほしいな。


それにしても、まるで関係の無い第三者が報道を見ただけでエビ蔵叩きを始めるのはなぜだろう。
被害を被ったのは歌舞伎界の人、CM会社の人、出資した人、年末年始のチケット買った人くらいだと思うんだが。
エビ蔵の舞台を観たこともなく、事件現場に居合わせたわけでもないのにエビ蔵を鼻で笑う人が特にmixiに多いのは、mixi2ch化してるからなのかもね。