色んな動物に会えて楽しいです



「体重増えすぎdeath!!(^∀^)」


と笑顔で医者に言われたため、スロージョギングを決行している萩さんですこんばんは。
お医者さんには「ご飯、お好み焼き、果物、ラーメンを控えてください」と言われましたが、食べるのが好きな萩さんは「はーい」と返事しながら運動を選択したのでした。食事制限? なにそれ美味しいもの?
一般的に「妊娠後期で運動を始めてはいけません」と言われているようなので、良い子は真似しないでくださいね。v(*б∀б)v
ちなみにこのスロージョギングを始めてから、一週間に100〜200gずつ体重が減ってます。逆に子供はちゃんと大きく成長しているようで、お医者様にも何も言われておりません。
朝はプロテイン1杯にすることで、お通じも良くなりました。


話はズレましたが、近所をテコテコ走り回っていると、珍しい動物に会えてなかなか楽しいです。
先日は畑を凄いスピードで走っている小さな動物がいて、猫にしてはずいぶん速いなぁと思っていたら、ウリ坊でした。畑を横切って、そのまま崖っぷちを登っていった。すげぇ。
一昨日は、隣にずいぶんカラフルな鳥が歩いてるなぁと思って横を見たら、野性のキジでした。雄ですね。クジャク並に綺麗でした。かなり近くで見られたのですが、写メ撮ろうとしたら逃げてしまいました。魂を取られると思ったんですかねえ。それにしても目つき悪かった。
鹿は割とポーズつけて写真撮らせてくれるんですが、他の動物は逃げますね。うまいこと撮れたらうpします。