子育て始まってまーす

やることは単純作業なんですが、夜中と明け方に起きてミルクを上げなければいけないので、ちょっと疲れが溜まってます。
空いてる時間を使って寝溜めすれば良いのですが……あ、オムツ替えてきます。


寝溜めしても、やっぱり3時間ごとに仮眠してるだけじゃ疲れるわー。
幸いウチは母もいるし、松さんも超協力的で、おっぱい以外は一通り覚えようとしてくれてるし、本当に大変なときは世話を任せて休むこともできそうです。ヨカタ。これで松さんにおっぱいが出てくれれば、完璧なんだけどなー。


数日お世話しただけですが、それだけでも体調的に辛いです。頭痛するし、肩こるし。周りのサポートが無かったら、無理だわこりゃ。