病院リターンの巻

といっても、治療のためではないです。
赤ちゃんのお世話を実践で勉強するため、病院に泊り込んでイロハを叩き込まれるという……いや、まったりした個人病院なんで、そんなに厳しくはないと思いますが。
本当は出産後の入院中に勉強するんですが、私の場合は赤ちゃんが別の病院に転院してしまったので、赤ちゃんの退院後にずらしてもらいました。
てことで、明日から病院に2泊3日してきます。
ちなみに赤ちゃんの退院も明日にずれました。今日は寒いから……ということでした。
もうすぐ赤ちゃんと同居できるということで、楽しみと不安が同居してます。
とりあえず、
私が抱っこ→泣く→助産婦さんが抱っこ→泣き止む→私を見る→大泣き
このサイクルやめてほしい。