イケメン♂パラダイス2011観てみた

ドラマなんて殆ど観たことのない萩さんがイケパラ観てみましたよ。


うん、いろいろ酷い。


原作は、初期は購読していました。なので、粗筋は知ってます。
一番の問題は主役(前田敦子)の顔であり演技力である訳ですが……。
スタッフもやる気ないしね。前田敦子の髪型とか、イジメとしか思えないほど似合ってない。相当嫌われてますね。
念のため2007の堀北真希バージョンも観てみましたが、噂通り、確かに面白かったです。
2011は……いやもう、どこをどう突っ込んだら良いのか分からないくらいクソドラマ。主役に前田を選んだのは明らかなミスキャスト。立ち姿が猫背で汚いし、その割にちょっとした振る舞いがクネクネとぶりっこ全開だし、無理に男っぽくしようとしているのか、ガニ股で歩くし……(;´д`)
もっと普通にしてればいいのにね。
ネタとしてぐらいしか需要が思いつかんわ。


ちなみに私は板野友美派です。整形? なにそれ美味しいモノ?