またファンが止まったので裏蓋を開けてみたら

ファンがガリガリとうるさく、本日ついに停止。
アイスノンで冷やすも、すぐに温まっちゃって一時しのぎにしかならず。
前、裏蓋あけたけど、結局分んなかったんだよなぁ。と、あまり期待せずにまた裏蓋を開けてみた。
すると、なにやらファンの端に埃らしきものが……。これはファンの間につまっているゴミじゃないか?
ワクワクしながらピンセットで引っ張り出してみたら、


ε=(ノ*´∀`)ノ<ママー! 幅1cm長さ5cmの、埃の帯が出てきたよー!!


いやー、前回は全く気づかなかったのに、どこに隠れてたんだろう。
取り除いたら、ファンはいつものように動き出しましたよ。