お米の注文受付画面作った

【梅ちゃん本舗】ご注文受付画面 メンテ中
HP公開はまだまだ先になりそうなので、取りあえず注文できる画面を公開。携帯からも見られます。
ネーミングが親バカとか言わない。
突如売ると決まり、慌てて仮の名前をつけたものの、なんとなくこのまま定着してしまうというあるある現象に嵌りそうな予感。
先日、農機具設計の仕事をしていて今も米農家の手伝いをしている義兄が、「お米おいしかったよ。来年は売ったら?」とメールしてくれたので、本当に美味しかったのかもしれないと、ちょっと自信が出てきた。(特に身内には)正直な人なので、お世辞じゃないと思う。
他の人からの評判も上々で、なんだか嬉しい。
質問があれば、コメント欄かメールで受け付けます。