梅ちゃんと私からチョコのプレゼント……のはずが


↑これは私が作った生チョコトリュフ。アーモンドダイスが入ってます。
梅ちゃんからはペコちゃんの棒チョコを渡してもらいました。
梅ちゃんにペコちゃんチョコを渡して、おじいちゃんのところに持っていったところ、頑として渡さず
「おじいちゃんにあげようね〜」と強制的に取り上げたところ、ぐずり始めたので、もうひとつのペコちゃんを与えてパパのところへ。
しかし、これも頑として渡さず。
そのままにして部屋を出ようとしたところ、パパの「くれたあああああ! ありがとおおおお!」という叫び声が聞こえたので、「くれたの?」と尋ねたところ、「投げ捨てたあああ!」との返事が。
最近、いらなくなるとポイッと捨てるからねw