安倍さんキター(゜∀゜)──!!

おいら途中まで石破チームだったんだけど、原発推進派だって知ってから安倍チームに転換した。
よくよく考えると、石破さんはウンチクたれてるだけで実行力なさそうな気も。
最後は娘とふたりで全力で安倍さん応援。

安倍さんガンバレ! めちゃくちゃガンバレ!!

安倍さん、元気だって言ってたけど、まだ顔色が優れないよね。
人相が悪い石破か、顔色が悪い安倍か。

安倍さんに決まったときは「ヤッター!」て叫んだお。
すごい期待している訳ではないけど、あのメンツの中では期待が持てる気がしたお。
いろいろ辛い思いもしたよね。(TωT)
今までの経験を糧にして、良い政治をしてね。
とりあえず、国会をまとめるところから行こうか。