どこに投票すれば良いの?

新しいもの(維新の会)に飛びつくのも危険だし、民主はもうお腹いっぱいだし、自民も3年前に戻るだけ。他の小さい党は話にならない。
自分の意思に一番近いところに投票すれば良いんだろうけど、みんな言ってることとやってることが違うし、そもそも「おいらの考えにぴったりだ!δ(゜∀゜)」なんてところは存在しない。
3年前に政権交代したときは、「野党になって反省しろ、自民!」なんて叫ばれてたのにね。反省しろってことは、野党としてしっかりやっていれば再び政権を取ることも容易だっただろうに。その可能性をぶっ潰した谷垣さんw 安倍さんに首をすげかえて、多少はイメージアップしたのかな。私の中では多少印象が良くなったけど、自信を持って日本を任せられるほどの信頼は無いなあ。

まあたぶん政権は自民党が取るだろうから、自分は維新の会に入れようかな。
石原さんの言う「三極」案には賛成だよ。下手したら本当に分裂して、本当に収拾付かなくなるだろうけどw