ゴムを買いに行けるか

行ける。てか、行った。
しかも、パッケージに「うすくて好感触 うるおいゼリー」ってでかでかと書いてある、三個パックお買い得品。一番安かった。

買いに行けるか行けないかは、性格の他、年齢、既婚未婚、子供がいるかいないかでだいぶ変わると思う。
例えば私は、独身だったら絶対買いたくなかっただろうし、結婚後でも勇気がいたと思う。
が、産婦人科で股をおっぴろげて出産した後は、何も怖くないw
セックスが子供を作る行為であることや、子供ができたらどうなるか、今二人目を育てる準備ができているか、等をリアルに考えられるから、恥ずかしいとか言ってられないんだよね。セックスに責任が伴うことを、身を持って知ってるから。

そもそも、自分がセックスをしているということを、隠す気もないな。
世間ではあまり受け入れられないので、大丈夫そうな人以外は話さないようにしているが、なんで日本はこんなにセックスに対して隠蔽体質なのかな、と思う。
陰湿もしくはムッツリスケベなのかな。
中には同じように感じている人も結構いるとは思うんだが、今のところ人に話すと「とりあえずお前はアメリカ行っとけ」って言われる。