王様の耳はロバの耳いいぃぃぃ!!!(n`◇´)n

探し物をしに旦那の実家に寄ったんだ。
2階にウチの引越し荷物を一時的に置かせてもらっているので、子供を連れて2階に上ったら……
段ボール箱の山の向こう側に、無造作に置かれたエロ本2冊。
誰のだろう。それが気になる。

お義父さん……年齢も70を過ぎているし、孫を可愛がっている普通のおじいちゃんなので、たぶん除外。
長男……所帯持ちで実家にいないので除外。
次男……ひきこもり。PC詳しくない。たぶん、持ってないんじゃ?
三男(旦那)……やるなら電子ファイルをダウンロードするか、動画サイトを使うと思う。つまり、ネット派。

というわけで、確かめたわけではないんだけど、真ん中のお義兄さんを見る度にエロ本を思い出すようになってしまった。
先日、車が壊れた時に、勤めていた時の専門知識で助けてくれたので、お義兄さんすごいな、ありがとうって思ってた。
その気持ちは変わってないよ。
ただ、エロ本の印象がちょっと強すぎた。
2階は物置状態になってて、滅多に人が入らないから、油断してたんだろうな。
堂々と置いてあったよ。
全く気付かなかった振りをして挨拶して帰ってきたよ。
覚えててもしょうがないし、早く忘れてあげようと思う。
でも、お義兄さん元気無かったけど、回復してきたのかな。良かった。
余計なお世話ですかそうですか。