ゴキブリがいた

一昨日も見たぞ。そいつは潰したはずだぞ。
もちろん、これぞGというレベルの黒ゴキブリ。
旦那が悲鳴あげながらジャンプ投げて退治してたはずなのに。
今日は0時になっても心理不安で眠れなくて、最終的にスマホの角やゲンコツで頭殴り始めて、ああもうこれは外出でもして気分を変えないといつまでもこれが続くわと思って、スマホと鞄持って部屋の扉をバーン!って閉めて出掛けようとしたの。
そして玄関の電気をつけたら、旦那の長靴の下に毛だらけの足を発見したのさ……。
ヒイッ! と小さく悲鳴をあげたのは内緒。
昨日買ったゴキ用凍結ジェットみたいなの(冷たくして固めるやつ)を静かに噴射したけど、逃げるわ逃げるわw
使用方法に4秒噴射ってあったけど、倍ぐらい噴射したわ。
で、霜がついてコロンとなったのを外に蹴り出して、サンダルでスパーン! って潰して終了。
ふと気づけば、なんだか心もスッキリして、わざわざ出かけなくてもいいやって気持ちになった。
ゴキGJ。ありがとう。