引っ越しました〜

そして育児ノイローゼが治った。瀕尿も治った。新しい家Gj。
え、何、どうした? ってくらい、荒れてた自分がどこかへ行ってしまった。
大きい家に引っ越して閉塞感が無くなったのが良かったのかな。
あと、旦那が心を入れ替えて「これでもか!!」ってくらいこどもの世話をしてくれるようになった。
今までもしてくれてたけど、今回はかなり本気モードで育児してくれてる。
仕事帰りで疲れてるところ申し訳ない気持ちはあるが、私ひとりではできないんだからしょうがない。
無理なことをやろうとしても、もっと悪い結果になることが分かったので、今は甘えさせてもらうことにしている。
いやー、久しぶりに欝の気持ちを思い出した。
朝は胸に重りを乗せた状態で起床、暗い、動けない、起きられないよママン……な状態。
もともと神経症が癖になってるので、それがドッカンドッカン出てきて、キ○ガイ状態。壮絶。
髪の毛をぐしゃぐしゃやりながら「う゛お゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!」って、目玉ひんむいて倒れ込んだ時のワンコの顔を見せてあげたい。
(⊙ω⊙)えええええええ
どうしたーというか、地球外生物を見るような顔でこっち見てたよ。部屋の隅で。
犬にも分かるんだろうね。普通じゃないってことが。