ノーオイルフライヤー買ったお!!

ついに……ついに買ったよノーオイルフライヤー!
Wiiよろしく一過性のブームで終わりそうな気がして手を出さなかったんだが、旦那が誕生日プレゼントに買ってくれたよ!
ただ、結婚すると「お前の金は俺の金」なので、自分で買った感触は否めない。

とりあえず、絶品と人気の冷凍フライドポテトを揚げてみた。

んー、フライドポテトというよりノンフライのポテトチップスみたいな印象だったな。
マックのフライドポテトを想像していると、何か物足りなく思うかも。
でも、しおあじのフライドポテトのように、ついつい手が出て、あっという間になくなったよ。
自分がブログ更新してる間に、旦那とこどもで取り合って、からっぽになってたw
味付けは、塩と、隠し味に昆布茶を少しかけるとマックに近づくよ。