東京大騒ぎし杉

昨日からずっと東京の降雪ばかり報道していて、横浜の姉からはLINEで「すごい雪!」とか写真が送られてきたんだが……。

騒ぎすぎwww

そして雪に脆弱すぎwww

でも、東京に住んでいた頃のことを思えば、致し方ないかな。
田舎なら「無理はせん〜」で休みになる仕事が、東京だと「死んでもこい! 予報されていたんだから、3時間前に家を出ろ! 遅刻するな馬鹿野郎ーーー!!」になるからな。
私の出向してた某有名企業も、パワハラ上等だったからなあ。
多少危険なことをしてでも会社のために尽くさないと、制裁が待っている。と思うと、無理しちゃうよな。

関東の人、気を付けてねー。
少なくとも、ノーマルで車出しちゃだめだよー。