チャイルドシートを買ったんだが

ネットオークションで中国製のチャイルドシート(破格)を買ったんだが、到着まで2週間弱かかった挙句、うちの車には取り付けられないことが発覚。
なんか色々と「中国製だし」で納得してしまう事象だったな。
取り敢えず、説明書きが中国語&英語であることと、シートカバーが無いと取り付けられないことは表記しとけ。
ちなみに写真ではおぼろげだったミッフィーちゃんは、こんな感じでした。

さすがのミッフィーもチャイナ顔。せめて口は×にしとけ。
結局高くついちゃうけど、日本製の奴買いに行こうっと。
日本製のはもっとゴツくてアホみたいに高い(新品で1万2000円とか)だけど、仕方ないや。
安いのもあるけど、うちの子体小さ目だから、まだ使えないんだよね。
あー色々ともったいないなあ……。