広島土砂崩れ

友達が心配してくれたので。
いま自分は鳥取、両親は島根にいるので、被害はありませんでしたが、土砂崩れが起きた場所は、以前住んでいたところに近いです。
可部とか八木とか、普通に買い物に行ってました。
あーあのへんか、とすぐ分かったり。
とりあえず、自分は無傷です。

昨日産婦人科に行ったら、「まだ逆子だから、そろそろ直さないといけない」って言われて、逆子体操のプリントもらいました。
これが、お腹の大きい状態でやるのがけっこうきついw
_(:D)/|_
↑こんな体勢で、お尻を突き上げる悩殺ポーズで10分停止ww辛すぐるwww
寝る前にやりましょうとか言われたが、子どもの前でやると、子どもが喜ぶ喜ぶw
市販の鉄分サプリ飲んでたのに、血液検査で貧血判定されて、鉄分も処方されました。
血液中の鉄分含有量が12(だったかな)を切ると貧血なのに、7しかなかったらしい。
うーん、特に辛い感じはしないんだがな。
つわりもあったし、一人目より大変だわ。