雪すごい

山陰に住む萩さんが通りますよ。

予想以上に降っている(現在進行形)。

雪の重みで木の枝が折れる。
そして、折れた枝があっという間に雪に埋もれる。
今日は旦那の大腸がん検診なんだが、旦那は当初から決行する気満々。
朝から50錠の下剤を飲んで、固形物も水分も全部出しまくり、かなり衰弱した状態で今家を出ていきました。
家を出るところで雪に阻まれ、ちょっとバックしたかと思うと、ウオラァーとばかりに雪に突っ込んで、乗り越えていきました。逞しいわアナタ。太平洋側はあまり雪が降らんから、エッと思うかもしれんが、この辺の人はけっこうやる。
保育園はやってるんですが、連れて行けないので今日はお休みしました。おいらの車は二駆だからな。ここまで降ったらとても無理。
旦那の大腸がん検診は、人間ドックで引っかかった結果です。
検便提出するときに便秘気味だったから、切れ痔で血液反応が出てしまい、お尻から内視鏡を入れることになったらしい。
切れ痔と言っても、こっちの判断で、実際は何の血液か判断つかんから、念のため検査しなきゃいけないんだよね。頑張れ旦那。男を見せろ。