しばらくコメ禁止にします

ウザ男くんが定期的に荒らしコメントを書いていくので、コメ入力ははてなid所有者のみにします。
私の知り合いも一時期荒らしをしていたらしいが、酷いかまってちゃんだったなぁ。
精神的に幼い人には誰も近寄らないのは当たり前なのに、構ってほしくて小学生並みの行動(荒らし)に出るんだよね。
まあ、大抵は誰にも相手にされずに「俺は孤独だ!!」とか言い出して、ひとりPCの前で泣き出したりするんですが。
そんなしょーもない人だから、リアルでもネットでも相手にされないんだろね。
と、厳しいことを言ってみましたが、私の短い経験から考えるに、しょーもない人に優しくしても甘えられるだけで、何も解決しないので、正直に言って良いと思います。
IP禁止とかもできるぽいので、あんまりしつこかったら解析して撥ねようかと思います。