結婚生活の幸せについて

そういう訳で今日は久しぶりに22時帰りになってしまった訳ですが、それでも幸せ。
何が幸せって、家に帰ると電気がついてて、美味しそうな香りがしてきて、ドアを開けるとお玉を持った松さんが「お帰りなさいアナタ」って出てきてくれるのが幸せ。
旦那様は不況の波に呑まれて出向待ち状態ですが、こうして晩御飯作ってくれるならそれも良いかも。
肩凝ったワァ。とか言ったりすればすぐマッサージしてくれるし。たまに熱が入りすぎて
グギッ
ボキッ
ぎゃあ(|||´Д`)
な状態になるけど。
付き合う前はその愚かな発言の数々に愚か者のレッテルを貼っていたのだけれど、分からないものねェ。
良かったなー松さんで。だってこんなに尽くしてくれる人、他にいないもん。

とか言ってる間に家についた。
ただいまアナタヽ(´∀`)ノ