PC買い替えました

さすがに7年は長寿過ぎたのか、月に2〜3度発作(ブルースクリーン→再起動)を起こされるようになったので、本業からは引退して頂きました。
てわけで、今は消えつつあるXPの新品を購入。4万円ですた。(オークション)
「すごーい最近メモリ2Gまで入るんだねー(´∀`)」
「文字ちっちゃーい解像度たかーい(´∀`)」
「うすーいかるーい」
「やすーい」
完全に時代に乗り遅れてます。2年前のモデルに感動してますが何か。
CD-Rへのラベルレーザー焼付けなどという何やら凄そうな(そして、あまり使わなそうな)機能まで付いています。
今回Gatewayを買ったのですが、SONYのように自社ソフトを入れまくるという挑発的なことはせず(ついでにOfficeも付いていませんが)、なかなか満足です。
ちなみに型番はML6020jです。なにやら当初発売から2度ほどテコ入れしてバージョンアップ版を販売し、なお売れ残っているものをアウトレット品として売っているようなので、そう考えると一抹の不安を覚えます。


今まで使っていたPCは母にあげました。発作は起こしますが、機能的にはまだバリバリ行けるので。