そろそろ子供つくろうかな

それほど興味は無いけど、年齢的・環境的に今産んどいたらいろいろ楽な気がする。
子供は欲しい。老後のために。そして畑の人件費削減のために。


旦那は結婚前から
こども!こども! (゚∀゚)o彡゚
と言っており、この度も
「案ずるより産むが易し、だよ (`・ω・´)キリッ」
などとほざいておりましたが、男にしてみればアソコからピンポン玉出くらいのリスクを女性は背負わなくてはならないのですよ。あまり安易に勧めることではない気がする。
でもまあ親いるし、旦那もいるし、今産めば産んだ後の子育て労力は単純計算で1/4になるかな。
面倒なことは早く終わらせて、早く老後を楽しもうかな。