第126回日商簿記検定2級受けてきた

なんぞこれwww
過去問で結構良い点取れていたので、突然難易度が上がったりしなければ大丈夫だと思っていたら……。
問2 こんな問題知らんぞいwww
とりあえず解答欄は全部埋めてきたが、なんか釈然としない。
解答用紙に書いた数字なんぞ覚えてないから、自己採点もできないし。
なんとなく、合格点は行ってるんじゃないかなーとは思うが。
某巨大掲示板でも問2撃沈の話で盛り上がっていて、あーやっぱり皆 (゚Д゚)オィ! と思ったんだなあと笑った。
合格率は20%くらいじゃないかなあ。勘だけど。
まあ死んだ子の歳を数えてもしょうがないので、合格発表の日を気長に待つことにしますよ。