うちのワンコ、怖いって言われるんだけど

最近は「カッコイイ」「勇ましい」を通り越して、「咬む?」って訊かれるようになった。
可愛いと思っているのは私だけだったか……。
良いコなんだけどな。ビビリだけど。お客さん来ると部屋の隅でガタガタ震えてるし。(((゚д゚)))
顔がちょっとね。警察犬みたいな迫力があるらしい。

梅ちゃんは大丈夫だよ。いつも顔やら手やら味見されてるけど、超平気。
最近、「犬を飼っている家の子どもは病気にかかりにくい。犬がいろんな菌を持ち込み、抵抗力がつくためと思われる」ってデータが出たらしい。
存分に舐めてくれぃ。
さすがに散歩先でウンコ食ったときは口(ワンコの)の中を拭いてるけどね。
将来はアフリカで生水飲めるようになるかも。

追記:散歩中のワンコ

うーん怖いかも。