旦那にありがとうと言いたい

下ネタいいかい。

子供が生まれて以降、あちらの方がレス状態だったので、これはいかんと旦那に訴えたんだ。
家族の触れ合いと夫婦の触れ合いをもっと大切にしてほしいと。
そしたら、今日は家族三人で公園と温泉に連れていってくれた。
こどもがいるので一筋縄では行かなかったけど、楽しかったよ!
温泉で、私が体を拭いてる間に梅ちゃんが脱衣所から走って脱走するので、ギリ見えないところでなんとか腕を捕まえるも、すごい力で前のめりに進もうとするので、さながら組体操の扇のようになりながら「待ってぇぇぇ!」と叫んだり。3回くらい繰り返して、ついにのれんの外まで脱走したが、受付のおばちゃんとおじちゃんが連れ戻してくれた。お騒がせします……(TωT)

家に着いたら娘もぐっすり。騒いだもんね。

ここで旦那の計画その2決行。
娘の寝ている隣の部屋に毛布を敷く。温泉に入ってリラックスしたのか、なぜか大興奮の旦那。私も久しぶりのえっちでちょっと嬉しい。
娘の寝ている暗い部屋からコンドームと潤滑油をこっそりゲットし、スタンバイOK!
あえぐ! ぬれる! ち○こ起つ!
旦那、大興奮でゴム装着! 潤滑油をサッと手に取り……

よく見たら歯磨き粉でした。

なんだこのオチwww
長らくやってないから、目測を誤ったんだろうか。携帯用のエチケットだったよw
ツボにハマってしまって、その後も笑いが止まらなくなって、エッチどころじゃなくなっちゃったよw