PCが死んだ

思い出の写真動画ヤウ゛ァスorz
動画をつけたら音量がデカすぎで、ボリューム下げようとしたらWMPがフリーズ。
一億年と二千年前からあーいーしーてーる〜と怒鳴られ、堪らず×ボタンを連打したら全部フリーズ。
コントロールパネルコンパネじゃないや何とかマネージャも出ず、音楽だけが大音量で流れるので、電源ボタンを押して電源ぶっちぎった訳ですが。

再起動したら、セーフモードですら起動できなくなっていた……。
通常画面もセーフモードも、何を選んでも、エラー→自動再起動→選択画面、のループから逃れられない。
たぶん、設定ファイルが壊れたんだろうと思う。
設定ファイルだけリカバリできるぽいので、明日リカバリCD作ってやってみようと思う。
あまりないとは思うが、電源周りの故障だったらアウトだな。
ノートパソコンはハードが壊れたら修理できないのが難点だなあ。扱いやすいんだけどね。
CPUファンもイカれかけてるし、XPはサポート切れるし、買い替えようかな。
てかこれ、買ってからまだ3年も使ってねえぞおおおぉぉ!!
やっぱネットで格安で売ってるやつはダメだなー。すぐ壊れるから損するわ。