パソコン買ったお

ついに起動出来なくなって、ロゴすら出ず、うんともすんとも言わなくなったので、この時代にXPを使い倒してた自分もついにWindows7デビューしましたよ。
今度はれっきとしたFujitsu製品だから、そう簡単には壊れないはず。
Fujitsuは長持ちする。まじで。
sonyは保証期限切れた途端にタイムボカンするけど、リカバリーすると長持ちする。まじで。

Windows7はほとんど使ったことがないので、正直やりにくい。
エクスプローラのパスの、なんと分かりにくいことよ。¥マークどこいった。
便利にはなってるんだと思う。
WindowsUpdateで更新したものを手動でアンインストールできるとか、XPには無かったな。
まだちゃんと見てないけど、分からない人には優しく、分かる人にはカスタマイズ性を深めたのかな?
あと実は、officeも2000で止まってる化石人間なんだ。
ていうか、会社のパソコンはみんなXPでoffice2003だったよ?

タイムトラベラー、がんばりま。