priori2買った

貧乏で初期からiijmioを使ってる萩さんが通りますよ。
今まで使ってたドコモF-11Dのテザリング化をすべく、root通したは良いが、設定ファイルをいじったところでぶっ壊れたので、潔く新しいの買いました。
priori2がSIMフリーでそこそこ機能が揃って一万円なので、良い買い物をしました。
敢えて言うなら、画面のタッチパネルの感度超悪いので、今までのようにサッサッとフリックすると、意味不明な文章になる。
おサイフケータイがないので、マックのかざすクーポンが使えない。(最近はモスに替えたけど。)
LEDランプが無いので、着信が分かりづらい。
くらいかな。

Android5.0のアップデートが失敗する問題で、価格.comのコメントになんか面倒な対応がいろいろ書いてあるけど、単純にSDカード抜いてアップデートしたら無事完了したよ。で、アップデート完了後、SDカード挿して再起動。再起動しないと、同期で失敗するみたい。