ヤンマー農機が格好いい件

仕事の関係もあり、ヤンマーの農業祭に行ってきました。
数年前から「格好良すぎる」と噂のヤンマートラクター見てきたよ。
入口にドーンと居座る、高さ3mの巨大トラクター。

なにこれ格好良すぎるwwww
ロボットに変身して宇宙に飛び立てそうです。
ガンダムか。
「ヒョー!! カッチョエエエェェェ!!」
と50代くらいのおじさんが運転席でガンガンエンジン吹かしていましたが、大人の事情で撮影できませんでした。

 地球は俺が守る!

ロボット戦闘機といえばトラクターと言われる日もそう遠くないかもしれません。
ちなみに、後部の耕作用の刃とか取り付けるところが動いているときに触ると、巻き込まれる危険があります。

 大変なことになっております

くれぐれも、エンジンがかかっている時は近づかないように注意しましょう。